スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ナナッチのせんべいデビュー♪

    ハッチ&ナナ☆2012年 - - らぴす(ママッチ)
     vf
    ★ナナッチのせんべいデビュー(生後9カ月)


    ナナッチがせんべいデビューしました
    とてもおいしそうにぺろっと食べました〜

    大人になったでしょ〜っていうどや顔



    vf
    ★ハッチ3歳9カ月になりました!


    ハッチは3歳9カ月になりました
    言葉が出てくるようになって、今日は朝起きた瞬間「赤ちゃんね〜」と言ってました

    ハッチ&ナナッチの一番のコミュニケーションは「笑い」
    とにかくゲラゲラ・キャッキャと笑いあっている2人は、平和の象徴にしか見えない
    皆がこうだったら本当に世の中は平和だろうな〜



    vf
    ★Anniversary Coin Set 2012


    前に記事にも書きましたが、養親ファミリーのぴあんさんからのプレゼントの造幣局のAnniversary Coin Set 2012(記念日貸幣セット)


    vf



    ハチが菜の花に蜜を運ぶコインばかりに目を取られていましたが、パッケージがもっとすごかった



    vf



    菜の花にナナホシテントウがいる〜
    ハッチを迎えたときのハンドルネームの菜の花(ままっち)にハチ(ハッチ)が蜜を運んで来てくれた上に、ナナホシテントウ(ナナッチ)までいるなんて〜

    しかも、ナナッチが生まれて我が家に来てくれたのが2012年

    なんて、我が家にとってめでたいコインセットなんだろう
    ナナッチが来てくれた2012年は完全に我が家にとって「Anniversary 2012」

    ぴあんさん、本当にありがとうございます

    なんか、ぱぱっちだけ蚊帳の外みたいになっているけど・・・
    ぱぱっちは皆を包む青い空としておこう

    このシンクロに乾杯



    にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
    にほんブログ村

    予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
    温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
    <第二種社会福祉事業>
    ベビー救済★NPO Babyぽけっと

    ◆NPO Babyぽけっと掲示板【親ばかサロン】
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM