
- - - スポンサードリンク


  • 0

    あるお宅のクリスマスイルミネーション拝見♪

    ハッチ&ナナ☆2012年 - - らぴす(ママッチ)
     vf
    ★あるお宅のイルミネーション



    あるお宅のイルミネーションを見に行きました



    vf



    ツリーもすごいけど、屋根の上のサンタさんがすごいね〜



    vf



    ハッチも「きれいね〜」を連発



    vf



    朝、保育園に行くときにサンタの帽子をかぶり「せんせ〜」と言って、たぶん先生に帽子をかぶった姿を見せようと思ったらしいんですが・・・

    帽子かぶって保育園行っていいんだっけ?
    と言うと、「いいんだっけ?」と言って、はい!っと帽子を手渡してくれました。
    聞き分けがいいときもたまにはあります



    vf
    ★ぷたぷたさんからのプレゼント♪


    裁縫上手の養親ファミリーのぷたぷたさんからハッチ&ナナッチにプレゼントを頂きました〜
    最初、市販のものと思いこんでいたままっち。

    なんと手作りのネックウォーマーでした
    上手〜売れるわ〜



    vf
    ★ネックウォーマーありがとう!



    にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
    にほんブログ村

    予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
    温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
    <第二種社会福祉事業>
    ベビー救済★NPO Babyぽけっと

    ◆NPO Babyぽけっと掲示板【親ばかサロン】
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM