スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    骨がくっつきました&色々なクリスマスツリー2012

    ハッチ&ナナ☆2012年 - - らぴす(ママッチ)
     vf
    ★保育園でもらったクリスマスプレゼントのアンパンマンぽっくり


    昨日は、ハッチの保育園でクリスマス会がありました
    出し物があって、ハッチのクラスは演奏と歌!

    歌は歌えませんが、振付はそれなりにちゃんとやってました。
    秋の運動会の「アンダー・ザ・シー」の踊りに引き続き、今回もそれなりに踊れただけでもものすごい成長を感じます

    クリスマス会は親たちの前でやったわけではなく、親たちは終わったあとにDVDで見させてもらいました。



    vf

    vf

    vf

    vf

    vf



    保育園の帰りにどこかに立ち寄らないと気が済まなくなったハッチ
    SCに行ってはクリスマスツリーを見て記念写真をパチ

    そして、今日はままっち骨折して以来最後の診察となりました。
    完全に骨がくっつきました〜
    もう病院へは行きません

    一カ月のギブス生活後はずっとシップとサポーターでした。
    骨は完全にくっつきましたが、まだ怖いので階段は慎重に、そして正座はやめておきます。
    まだすこ〜し腫れがあるので、シップをもらいました。
    もうちょっとサポーターはしていようと思います。



    vf
    ★ストロくんベリーちゃんからのお手紙&クリスマスカード


    dai-dai大好き!特別養子縁組ファミリー☆のいちご組ファミリーからLOVEが届きました

    〜いつも愛をありがとう〜




    にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
    にほんブログ村

    予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
    温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
    <第二種社会福祉事業>
    ベビー救済★NPO Babyぽけっと

    ◆NPO Babyぽけっと掲示板【親ばかサロン】
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM