スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    イギリスからお友達が来ました&産みママからの贈り物

    ハッチ&ナナ☆2012年 - - らぴす(ママッチ)
     vf
    ★最初は人見知りで泣いてしまうナナッチ


    昨日は結婚してイギリスに住んでいる(旦那さんは日本人)お友達が一泊で遊びに来てくれました
    ハッチは保育園がお休みなのになぜか制服を着だし・・・しょうがないからそれでいいよ状態

    Kちゃんとは小・中・高と同じで実家も近くです
    外ではなかなか飲めないので、家飲みです

    40うん年生きてるといろいろとあります、親も病気になったりするし・・・
    20代では考えられなかった出来事が周りでも起きたり、自分にも起きたり・・・
    人生ってあっという間に終わるよね〜もうカウントダウンだよね〜とか

    ぱぱっちは年末で仕事が忙しく夜中2時頃帰ってきました。
    (皆もちろん寝てましたが

    最初はやはり人見知りして泣いてしまうナナッチでしたが・・・



    vf



    翌朝はけろっとしてもう抱っこされても大丈夫
    ハッチもずっとテンション上がりっぱなしでした



    vf
    ★ぱぱっち撮影


    飲みすぎで完全に顔がむくんでいるままっち
    また遊びに来てね〜



    vf
    ★ナナッチの産みのママとお姉ちゃんからの贈り物が届きました


    そして、先日、ナナッチの産みのママとお姉ちゃんからクリスマスのプレゼントが届きました
    ハッチやぱぱっち・ままっちにまでありがとうございます
    クリスマスまで開けないで隠しておきます
    おたのしみに〜



    vf
    ★Yちゃんの実母さんからもたくさんの贈り物を頂きました〜!ありがとうございます!



    BPファミリーYちゃんの実母さんからもプレゼントが届きました
    バームクーヘンにクリスマスの飾りができるようになっていたのですが・・・
    ハッチが大事な飾りのクッキーを食べてしまい飾りついたケーキの撮影ができませんでした
    ぱぱっち&ままっちに手袋まで頂きました。大切に使わせて頂きます



    vf
    ★パピヨンさんからも贈り物を頂きました〜ありがとうございます!


    そして、BPファミリーのパピヨンさんからも超かわいいスマイルクッキーと持ち運びに便利な飛び出すミニ絵本を頂きました
    この絵本はミニサイズなのでちょっとしたとき持っていくのに便利だな〜と感心しました
    大人が見ても楽しい飛び出して動くように見えるかわいい絵本です

    これはプレゼントに使えますね〜

    本当にありがとうございました




    にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
    にほんブログ村

    予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
    温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
    <第二種社会福祉事業>
    ベビー救済★NPO Babyぽけっと

    ◆NPO Babyぽけっと掲示板【親ばかサロン】
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM