
- - - スポンサードリンク


  • 0

    産みのママからのクリスマスプレゼント♪

    ハッチ&ナナ☆2012年 - - らぴす(ママッチ)
    vf 
    ★クリスマスイブは・・・


    クリスマスイブの24日も25日もぱぱっちはお仕事・・・

    ハッチはクリスマスケーキに大喜び〜
    ケーキ屋さんのチラシの中から「これ〜」と自分で選んだケーキは、いちご・キウィ・バナナが入ったミルクレープのケーキで子供に人気らしい。

    夕飯は、ぱぱっちなしで先にしゃぶしゃぶ・・・でもハッチはケーキばかりおかわりで炊き込みご飯もしゃぶしゃぶもちょっとしか食べず



    vf



    10時過ぎに帰ってきたぱぱっちはひとりしゃぶしゃぶ



    vf
    ★産みのママとお姉ちゃんからのクリスマスプレゼント

    vf
    ★ナナッチへ七五三のお着物


    そして、25日クリスマスがやってきました〜

    ○○ママと○○お姉ちゃんからプレゼントが届いたよ
    ということで「やった〜」と大喜び

    すぐに「たんぐらむ」で遊び始めました。
    このおもちゃはお姉ちゃんがお気に入りだったおもちゃだそうで、つみきを取り合いしてました

    家族それぞれにカードとお姉ちゃんが選んでくれたナイスな湯呑み茶碗やハッチとナナッチに手編みのマフラーと四葉に天道虫&ハチのついた手作りバッチ、そしておもちゃを頂きました

    あと、産みママがこの世に誕生したその日にお祖母様が買ってくださったというお着物が一緒に入っておりました。
    絞りが入ったステキなお着物です。お姉ちゃんが七五三のときも着たそうで、その時のお写真も頂きました。

    ナナッチのお誕生日と初節句が近いので、お宮参りのような感じで前に掛けてスタジオで撮ってもらおうと思っています。

    お姉ちゃんやナナッチの子供にまた引き継いで着てもらえれば最高ですね〜



    vf
    ★サンタさんからのプレゼント


    サンタさんからのプレゼントはぬいぐるみとバイリンガルキッチンとトミカやまみちドライブ。
    バイリンガルキッチンはナナッチへのプレゼントでも、ハッチが遊んでます。

    SCにクリスマスツリーを見に行ったときに、ピンクのくまさんを見てキャッキャ言ってたはずのナナッチ。意外にも反応なし



    vf
    ★マフラーとバッチありがとう!

    vf
    ★あったかいよ〜♪




    にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
    にほんブログ村

    予期せぬ妊娠でお悩みの方と赤ちゃんの命をお守りし
    温かい家庭への特別養子縁組をサポートする
    <第二種社会福祉事業>
    ベビー救済★NPO Babyぽけっと

    ◆NPO Babyぽけっと掲示板【親ばかサロン】
    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM