やっとパパッチも初詣

ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす

 

 

2017/1/4・・・やっとパパッチも一緒に神社に行けました。

 

そこで偶然、ハッチの一番好きな女の子と遭遇ハート

 

同じ小学校の女の子です。

 

大好きな女の子と会えるなんて、なんてラッキーなの!!と思いつつ、様子を見ていると、、、

 

その子を目で追ってました。あまりうまく話せず・・・(そんなもんだよね)

 

 

 

 

 

二年生になってとても急劇な成長を感じます。いろんなことに興味を持てることなど・・・

 

特に最近は私が車でかける音楽。そのときは「さかいゆう」さんの曲が流れていたんですが、ハッチが突然「ぼく、この歌好きなの」と言い出しました。「他にも好きなのある」とその曲だけではなく、他にも気に入った曲があると話してくれましたゆう★

 

ピアノの音も好きなのかもしれません。他には、情熱大陸でオルガン奏者がとある教会で演奏を始めると「あ、これこれ!」と言い出しました。「僕これ好きなの」

 

そして、年末の、紅白を見ていると、私にはあまり演出が理解できなかった「ゴジラ」の「良い音楽でゴジラを倒す」みたいなのを見て、すごいと思ったのかX JAPANのYOSHIKIさんのピアノ(松田聖子さんのとき)や紅の曲のドラムを叩く姿を見て、かっこいいと思ったようで、紅をずっと歌っていました。

 

しまいには「ここに見に行きたい!」とまで言っていました。

 

ハッチは、ピコ太郎さん、radio fish、星野源さん、X JAPANの曲にとても興味を持ったようです。

ナナッチはとにかく「ナカタナカタ」とradio fish大好きです♪

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 養子縁組へ
にほんブログ村
 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM