スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ナナッチ発表会(年中)

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

     

    ナナッチ、年中さん最後の発表会がありました♪

     

    さるかに合戦のかに役です。(かにとさるは人数が多いので分けての出演)

     

     

     

    「あたし、さるかに合戦のかにで一幕しか出ないから!」と言ってた通り・・・

     

    一幕の終わりにかにさんが歌って踊るところがとてもかわいかったですあ

     

     

     

    大きな声でがんばっていました。毎日練習をがんばっていたので、安心して見れましたァンパンマン

     

    発表会の帰りにA君ママにご飯誘われましたが、ハッチがデイでお迎えがあったのでまた今度ということで!残念〜あせ

     

    発表会のあとハッチのデイお迎え→小学校の放課後スクール(ハッチ希望により)、私とナナッチは父の老健にお見舞いに行きましたぴのこ:)

     

     

     

    ナナッチからはじめて文字のお手紙をもらいましたハート

     

    「おかあさん、あったかお手紙どーぞ」

     

    「あ」が「お」になってたりまだちゃんとは覚えてませんが、年長さんになったら文字の勉強もがんばろう!!

     

    今は、車のナンバーのひらがなで覚えてます汗

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM