スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ハッチ8歳になりました♪

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

    ★ナナッチの産みのお母さんからハッチとナナッチにプレゼント!

     

    おかげさまで、ハッチ8歳になりました!!

     

    今のブームがプラレールだったり、くみくみスロープ(マーブルコースター)だったり、、、

     

    ということで、ナナッチの産みのお母さんかから誕生日が近い二人にプレゼント。

    (3月生まれのママッチにもお心遣いありがとうございました)

     

    ハッチにはプラレールのおもちゃときれいな模様が描けるspirograpf蜂

    ナナッチには、大ブームのりかちゃん関連3つも〜クローバー

     

     

     

    誕生日当日はプレゼントで頭がいっぱいのハッチ

     

    二階にあがりプレゼントに大興奮で「お〜!!!」を連発してました。

     

     

     

    パパッチ&ママッチからはトイザラズ限定のみどりのトーマスとくろいジェームス(ハッチのリクエスト)

     

    Y子おばちゃんからはおしゃべりジェームス(これもリクエスト)

     

    養親ママ友からもハッチとナナッチにすてきな本を頂きました、ありがとうにじ

     

     

    先日の日曜日・・・おもちゃがだんだん色んなボックスにめちゃくちゃに入っているのにイライラしてきたママッチふふっ。

     

    「おもちゃをちゃんと片付けないとお買い物いけないからね!」と強く叱りました。

     

     

     

     

    あんぱんまんはあんぱんまんBOX。本、ボーリング、つみき、ボール等わけていくうちに、プラレールやりかちゃんのおもちゃもそれぞれ積極的に片付け始めました。やり方がわかればできるんですね〜

     

    きれいに分けることができて大喜びです。今までも分けてましたが、だんだんめちゃくちゃになってきて、、、そうなるとスムーズに遊ぶおもちゃが取り出せない!いいことないです。

     

     

     

    誕生日のケーキかチョコフォンデュか!!!

     

    チョコフォンデュを選びました〜ペコちゃん

     

    ナナッチは、マシュマロにチョコをつけたい〜ゆう★

    ハッチはいちごとバナナ〜moe

     

    どれもとてもおいしかったですあ

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM