スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ご近所養親ママ友交流☆ことりちゃん・ゆかりちゃん・Bigくん

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

     

     

    ご近所養親ママ友ごましおさんとセントルイスさんのお宅で交流しました。

     

    義母の圧迫骨折や父の老健のお見舞いで、忙しくなかなか遊べていませんでしたが、ここは無理してでも時間を作ろうと・・・。

     

    ことりちゃん、ナナッチと同じくきゃしゃなタイプですが、背がとっても伸びて大きくなってました。

     

     

     

    ゆかりちゃんが最近おままごとに夢中のようで、一緒にたくさんおままごと遊びをしました。

     

    久しぶりに会うとほんとに成長がすごいな〜といつもびっくり&感動しますね〜

     

     

    セントルイスさんがハッチとナナッチの誕生日プレゼントにふたりの写真入りチョコをくれました♪

     

    ハッチもナナッチも大よろこび!!なんで自分たちの写真が???

     

    おいしかったです・・・

     

     

    そして、また別の日にこれまた久しぶりにBigくんとゆかりちゃんとカラオケボックスに行きました。

     

    Bigくんもまた、ハッチと遊ぼうとしたり遊びの幅が増えて意思表示もはっきりしてきて成長していました〜

     

     

    Bigくんがおねむになってきたので、先に帰り、まだ遊びたりないゆかりちゃんとハッチとナナッチは公園へGO

     

    シャボン玉をしたりして少し遊んでからお別れ・・・

     

    みんなコミュニケーションが上手になってきています。

     

    今年ももう4月になっちゃったけど、たくさん遊べるといいね☆


     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM