
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ご近所ママ友交流☆ゆかりちゃん&Bigくん

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

     

    ハッチの運動会の代休の日にゆかりちゃんとBigくんと遊びました。

     

    公園では遠足の子どもたちでいっぱい。

     

    ゆかりちゃんは幼稚園なのでセントルイスだけでカラオケボックスからゆかりちゃんも合流。

     

     

    Bigくんは2歳になりました♪

     

     

    セントルイスさんが持ってきてくれたテントで休憩中、ハッチとナナッチはささいなことで喧嘩中。

     

     

    Bigくんの取り合いになってました・・・

     

     

    いったん帰って夕方からはカラオケボックスに集合。

     

    ナナッチはまたまたBigくんのお世話をしたくてしょうがない。。。

     

     

    ゆかりちゃんも幼稚園に入ったし、みんな元気に成長してます♪

     

     

    • 0
      • Check


      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM