スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    遅刻のおかげでハロ現象!

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

    2017/6/12 10:48

     

    昨日はハッチが微熱があり体調がいまいちで遅刻して学校に行きました。

     

    担任の先生がハッチの体調もよくみていてくださっていて色々アドバイスも下さり本当に心強い限りです。

     

    ハッチを教室まで送り届けるとハロ現象がきれいに出ていました。

     

     

     

    そのまま父の病院に見舞いに行ったときもまだありました・・・

     

    なんかご褒美をもらったような気持ちになります。

     

    帰りにBigくんのお宅でちょっとおしゃべりさせてもらってストレス発散!!

     

    ラッキーな一日になりました。

     

     

    私が自分のスペースの前にランダムにべたべた学校や保育園からのプリントを貼っていると(勝手に)すべてはがし、ハッチのスペースの壁にタイトルまでつけてきれいに貼りました。

     

    勝手にはがすのはやめてと注意はしましたが、わかりやすくきれいに貼れていることにびっくり!

     

    私にはこの発想はありませんでした。

     

    小さい頃は何をしていいのかわからない状況だととにかく走り回って動いていましたが、今は模様替えのようなことやいろんな工夫をして「手」をよく動かすようになりました。

     

     

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM