シンポジウム&懇親会

ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

 

BP真実告知のシンポジウムが茨城県で開催されましたき

 

パパッチ仕事なので、いつものママッチ・ハッチ・ナナッチでGO(車)ぴのこ:)

 

首都高でいつも予期せぬ渋滞で間に合うかハラハラドキドキ汗

 

 

今回は、ハッチとナナッチがキッズルームで遊ぶ〜と言ってくれたので、余裕でシンポジウムを最前列でいちごママとじっくり聞いてましたが、、、ナナッチが途中で喉乾いた〜と我慢できず。全部は聞けませんでしたDocomo_kao8

 

河口湖のBBQで仲良くなった一歳年下のポムちゃんとまた遊べるのがうれしかったようでゆう★

 

ハッチは、京都の予備軍研修会で遊んだハニーちゃんを連れまわし、、、汗

 

 

シンポジウムが終わったあとホテルにチェックインいた部屋でトランポリンがはじまり・・・ゆう★

 

集合写真のあとの懇親会がスタート。

 

 

ハッチ、実は朝からお腹が痛いと具合が悪く、車でも寝てました。

 

いつもの食欲はありませんでしたが、気力で頑張りました手

 

 

まずは、ビンゴでトンボ柄の扇子をゲットしてくれました!!

 

ちょうど欲しかったものをもらって来てくれました。

 

 

そして、懇親会でのブロック対抗の「余興」では、中部ブロック「おっすイスの応援団」をパパさん達が中心に頑張りました。

 

ハッチとナナッチは練習も何もできなかったので、参加するつもりはなく「旗を振って応援すればいいよ」と言ってあったのにも関わらず、舞台に上がってしまい旗を振って応援しながら踊ってましたゆう★

 

動画撮影係だったママッチは動けず・・・

 

でも何も練習していない状態で、舞台で応援してマネして踊れるなんてすごい成長したな〜と思ってしまいました♪

 

 

 

ホテルが大好きで余興もホテルの朝食も「たのしかった〜」ようです。

 

関西ブロックの余興の平野ノラ役のいちごママを見た後「ストロくんのお母さん面白かった〜」と言ってましたちゅん

 

 

 

さすが関西人moe

 

 

  • 0
    • Check
    無料ブログ作成サービス JUGEM