スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    放デイの内覧会

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

     

     

    先日Bigくんのママの紹介でBigくん、ナナッチも一緒に新しく出来る放デイの内覧会に行ってきました。

     

    ハッチはこの日、放デイ2の日でした。

     

     

     

    ナナッチは保育園の先生になりたいくらいなので小さい子が大好きです。

     

    自分なりに一生懸命Bigくんのお世話をするナナッチ。

     

    木の匂いに癒されるいつまでもいたくなるような建物でした。

     

    今度ハッチを連れて見学に伺いたいと思います。

     

     

    内覧会のあとBigくんの家で少し遊びました。

     

     

    ナナッチ絵本をBigくんに読んであげたりして先生もどきをしてました。

     

    また遊ぼうね♪

     

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM