スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    浜松フルーツパーク♪

    ハッチ&ナナッチ2017 - - らぴす(ママッチ)

     

    お盆休みにpommierさん(ママ)&ポムちゃん&ブランくんと浜松フルーツパークに行ってきました。

     

    ハッチ小3、ナナッチ年長、ポムちゃん年中、ブランくん2歳半です。

     

     

    ブランくんちょっとしたトラウマがありプールはイヤイヤ〜残念!

     

     

    ナナッチ前日から「明日ポムちゃんと会えるのわくわくすぎる〜」と楽しみにしてました。

     

     

    ナナッチ家のお風呂でももぐるの大好きでハッチともぐりごっこをして遊んでます。

     

     

    浅いプールなのでちょっと見てるだけで大丈夫で親たちは楽でした♪

     

     

    午前中はずっとプールで、着替えてお昼ご飯。石窯ピザとパスタなかなか美味しかったです☆

     

     

    今度は何してあそぼっか???

     

     

    プールの次は子供一人500円で一日出入りOKのふわふわなんとか・・・に入りました。

     

     

    ここでも大いに遊ぶ子供たち

     

     

    おやつタイムでフルーツ食べ放題(制限時間1時間)へGO

     

    ハッチはスイカやメロン梨など何度かおかわりしてたくさん食べました。

     

     

    外の遊具はフルーツの形

     

     

     

     

    自転車は有料でいろんな自転車に乗れます。

    ハッチ色んな自転車に挑戦してました。

     

     

    イルカの自転車なかなか動かず悔しくて泣くナナッチ。

     

     

    最後にかき氷を食べてバイバイしました。

    天気予報では雨の確率が高かったですが、夕方まで持ちました晴れ

    また来年の夏も来ようね♪

     

    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        無料ブログ作成サービス JUGEM