福ちゃん誕生!

 

養親ママ友(千福万福さん)宅へお邪魔してきました!
生まれたばかりの福ちゃん、小さくてかわいい〜

小5のむぅちゃんも上手に福ちゃんを抱っこします。
おじいちゃんも上手に福ちゃんを抱っこしてさすがの貫禄でした。

福ちゃんは顔がとっても小さくて、手足が長いのにびっくり。
抱っこさせてもらいましたが、ふわふわ軽い軽い〜

ハッチが初めてうちに来たときは、4,5時間抱っこしっぱなしだったな。
初日はやっぱり抱っこしてないとぐずぐずだったので。
でも、一晩寝たらもう大丈夫だったっけ・・・。

そして、先日もお邪魔した、ショコラ君のお宅へまたまた訪問。
ショコラ君は、とっても大人しくていい子だったね。

ショコラ君以外はみんな女性でうるさいうるさい!!
でも全然へっちゃらのショコラ君。

生まれたばかりの頃より顔がはっきりしてきてかわいいかわいい〜

ショコラ君ママはご主人とスカイプで会話。
これがスカイプか〜
ショコラ君パパはショコラ君にきれいなお花を見せてあげてました。

すると・・・ショコラ君はボソボソと何か言葉を発していました!!
すごい!しゃべった〜
もうすぐ生後3ヶ月になるY君は首もすわってきました。早っ

赤ちゃん見れて抱っこできて幸せな日でした。

この日、マザーさんとむぅちゃんはうちで一泊。
むぅちゃんはハッチとたくさん遊んでくれました!

むぅちゃんは本当に赤ちゃんが好きなんだね〜

ハッチと遊んでくれてありがとね〜