ある日の土曜日&Happy Halloween

ある土曜日・・・

 

午前中にハッチの歯医者(検診とフッ素湿布)がありました。

 

新しく移転した歯医者でもわくわくで、スムーズに検診とフッ素が出来ました。

 

家もお店も古くなると新しく移転したり改装したりすることを小1のときに学びました。

 

なので、新しく移転した歯医者さんでも大丈夫!

 

虫歯もなく、キレイになって大喜びでした。(成長しました〜)

 

 

 

 

そのあとは、フードコートでお昼ご飯。そのまま家に帰るには興奮しているので、しょうがないかな。ご褒美だね!

 

 

 

 

このあと、ハッチが自転車でどっかいっちゃった時、助けたくれたナナッチの保育園の(お母さんとお父さんも一緒に)お友達と公園で久しぶりに遊ぶ約束があります。

 

 

 

 

 

A君のパパさんがたくさん一緒に遊んでくれました〜

 

 

 

 

そのおかげでA君のお母さんとおしゃべりすることが出来ました!

 

いつもたくさん遊んでくださりありがとうございます〜♪

 

 

 

 

そのあと、夕方帰ってきたパパッチと一緒に相模原のおじいちゃんのいる施設にお見舞いに行きました。

 

パパッチは、プロ野球の話を積極的に父に話してくれて、びっくり!(なんかの試合があったときです)

 

 

 

ハッチとキャッチボールもしてくれました。

 

こころなしか上手になっているハッチ。

 

ハードですが、充実した土曜日でした・・・

 

 

 

Happy Halloween